みんなの回答を見る




。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。


(˙◁˙)ノぐんもーに☀️


夏ソングって我が思うにテンション上がるやつが思い浮かぶ・・・



昔も今も良いと思う血が騒ぐソング(アレ?笑)

ニヤリORANGE RANGE ☠ロコモーション

ニヤリThe Offspring ☠Pretty fly

ニヤリKAT-TUN ☠DーMotion ☠FANTASTIC PLANET ☠come Here

ニヤリthe GazettE ☠Filth in the beauty ☠SLUDGY CULT ☠TOMORROW NEVER DIES ☠Anti pop ☠CLEVER MONKEY ☠GUSH

ニヤリONE OK ROCK ☠We are

ニヤリSMAP ☠Battery



いや ONE OK ROCKとかもっとあると思うけど、KAT-TUNもまだあるな照れ音符

the GazettEかてもっとある(ㅅ´ ˘ `)♡*゜


夏に聴きたいてか我が思い浮かぶ曲🌴🌻🐬🍹SUMMER🍹🐬🌻🌴


The OffspringのPretty flyなんかは、さっきPV見て確認したらホンマに良い夏やわ血が騒ぐわぁって思った\(*ˊᗜˋ*)/♡

アハーンアハーン𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥


我の夏ソングはホンマに血が騒ぐ系ノリが良いものがまず浮かぶねんなニヤリアップ


今ものごっつPretty flyが脳内再生半端ない‪𐤔𐤔‬

この辺りの音源をWALKMANに取り入れたいブルーハートおすましペガサス


ほんじゃあの 例の仕事に掛る為またねー∠( ˙-˙ )/


今日も1日・・・

☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆