みんなの回答を見る







。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。



❊Öʱᵃᵞ৹ϋ❊。* ( ´͈ ᵕ `͈ )


深夜2時~とかに寝て➡こういう時間に大体起きてまうびっくり➡からのまた寝て・・・



理想としたら6時間~くらいは最低寝たいzzz

じゃないと力出ないかなーオカメインコ



これ書いたらまた寝るんで‪𐤔𐤔‬

我にとっての体内時計は、結構正確なんだよ笑

良いのか悪いのか・・・こうやって朝に書くパターンが出来たり夜中に書いたりのアレで、仕事とかにしたって例えぱいつもと違う時間で働いてたらスイッチ入ったー!って分かる時が夕方付近とかだったりするのは何度となく経験しとるニヤリ

休みの日かて同じ時間にお腹空いたりな・・・



そぉんな感じは何年にも渡ってアルヨ‪𐤔𐤔‬

睡眠タイムのリズムや体内時計のリズムは絡んでいくのだわ・・・_( _´ω`)_


とりあえずこないだお腹壊れた件は、多分風邪や気管支炎とかの影響やと思うもやもや

2日くらいおかしかったな(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
そしてちょい恐かった 数日前ちょい息苦しくなった件ガーン

器官を広げるテープ貼ったら良くなった感と心のコントロール頑張った(じゃないとパニックになってまうから)

あの息苦しい感じは何回か味わってるけど、ホンマに恐いチーン


過呼吸ん時とちょい違う感覚なんよなぁ。

皆様もお気をつけてくださいませUMAくん目



とりあえずあな番の主題歌誰が歌ってるか?MVの笑(ホンマは違う)やつ皆面白い\(*ˊᗜˋ*)/♡

そして出演者俺が歌ってるなどのやりとりもホッコリニコニコ

そして流星も必ずやってよーラブお願い



そして最終的に手塚翔太がやってからの➡CD発売しまっす歌番組に出ますラブブルーハーツってお願いします笑(ノ≧ڡ≦)☆


実はこっそり去年くらいから田中圭好き(❁´ω`❁)

んでもって前回のドラマ見てたアレで横浜流星も好き⸜( ¯⌓¯ )⸝


そぉんな2人が出るドラマは激アツっすゲラゲララブラブ


んじゃあのー 今日も一日・・・


☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆

多分珍しくサッカーの事書いてない‪𐤔𐤔‬