お気に入りの散歩コース、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。


(˙◁˙)ノぐんもーに☀️


お気に入りなる散歩コースあるお🚶

もう何年も同じコースとかだけど飽きない‪𐤔𐤔‬
毎回同じとこでワクワクしとる(๑・㉨・๑)

特に空が魅力的な時は︎︎☁︎*°⋆͛*


毎日絶対とも同じ空は無いと思うん(੭ ᐕ))?
1分1秒世界が変わるっていつも思ってる◌˳⚛˚⌖

特に12月の空はあっという間に暗くなるからな笑

今や小バエ的なのが邪魔する時期・・・
前に黒くて大きくて蜂ではないんだけど、ブ-ン……ε( o・ェ・)oって言いながら無数に飛んでた虫が秋の時ね!恐かったなぁ( ˟ ⌑ ˟ )

こっち向かって来るから尚更恐かった・・・



そういや一瞬東京に触れてみようツアー(散歩)笑 暫くやってないな_( _´ω`)_

もうちっと散歩頑張らねばな(๑و•̀ω•́)و ファイト!


こないだ行った山下公園の付近の住人の方散歩コース羨ましい👏🌿(マジで)


まー また我んとこの散歩コースも飽きずにGOして行きますお\(˙◁˙)/


んじあのʕ´•㉦•`ʔ♥

今日も1日・・・
☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆