○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*


おふぁ〜~(  ~³ω³ )~〜っす.。o


変な時間に起きたシリーズとして1度3時45分の夜中に起きたんすʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

その時にみてた夢がthe gazetteのライブ参戦してるやつで🤩🕺


ギリギリにライブ会場ついて(てか夢の中では何度か彼処で見てる)その時に友達知り合いと合流し中に入って・・・

んで中でチケット見せたら更に前に我だけ行けて‪𐤔𐤔‬ そっからスグに始まったんやが・・・

パイプ椅子に番号書いてあって我の612番が無いんよ( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎᵎᵎ


チケット上に掲げ612番の椅子がない!って連呼する我‪𐤔𐤔‬

椅子が無いんですけど!ってstaffとかにも言ってたら始まった。


そっから出てきたのは1番目にルキそして戒くんʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

歌ってるんやけど他メンバー居ないからルキが腕振り上げてやり直すんだなと思った時に玲太がチラッとルキの元でお話してて、メンバーとりあえず一旦去ろうとしてる・・・・・・



とこで目が覚めた‪𐤔𐤔‬

目の前にルキの姿見れて嬉しいと思ってるのも夢の中で感じてる(๑´ㅂ`๑)♡*⇝

んでもって初めは超上手に居たんやけど、じわじわセンター付近に行ってたな‪𐤔𐤔‬


1度起きた時にこれ書かねばと途中まで用意しててまた寝た(´-﹃-`)Zz…

やっぱ同じ様な場所のとこ夢で見るんやなぁ。
前もここでヴィジュアル系バンドのライブ見ようとしてたもんな(今思えば、あるいは見てる)

夢って不思議やと思いつつ何か繋がってるんやなとも思う.+*:゚+。.☆


んでもってイルミネーションシリーズ笑
とても綺麗やった(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ステキღ

1個だけ違う場所が紛れてる‪𐤔𐤔‬


そうそう!いつもんとこに居るネコちゃん・・・
居なかった(´๑•᎔•๑`)

1年の中で何があったん?(人に懐いてた)
そして昨日載せたやつでこっそり撮影前の天気予報の時の風景が写ってる‪𐤔𐤔‬


あのキャラの名前なんやったか・・・
木原さん?と一緒にね居たんよ🤗


とりあえず今日も1日・・・

☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆