。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。


暇人か・・・‪𐤔𐤔‬ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ


アズーロ行ってやっとこさスポンサー入れて貰ったーᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

試合だとあんなに待つのに5分で終わるᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও


これで一安心だす𓀥

んで写真載せた最近ハマっておるバームクーヘン🍩

今日はある意味お菓子の日?(†яi¢к or †яiņ)なんで笑

これら美味しいです(ㅅ´ ˘ `)♡*゜


旅猿で前に見たけど、オリジナルバームクーヘンを作るとなりゃ結構な手間がかかる🤬

初めて作った人はよく考え出した的なのを思ってん‪𐤔𐤔‬

綺麗な層を作るん苦労したやろな・・・



あっ! 戒くん.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.だった・・・

かかってこーい!を生声で出す時は、うぉーって思うね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ

DOGMAの中のGRUDGEん時
♬♡張りつめた糸が解け何も言えない•*¨*•.¸¸♪

んとこで必ず上を向いて叩くのが何でなのかって過去にもよく書いたけど‪𐤔𐤔‬
戒くんと言ったら必ず思い出すエピソードと言うか( ´ ཫ ` )

ある一定のリズムがこの時必要なんやと思うんやが、それの為なんかな?って思って・・・(みた今の感想)

良い一年となりますようにʕ´•㉦•`ʔ♥


そして憲剛も!!!
🎁💙ⓗⓐⓟⓟⓨ ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ🎁💙

貴方が川崎フロンターレに居てくれて象徴となってくれて今があり皆に愛されてる人であります💙

まだまだこれからもステキなピカイチなるスルーパス的なのとシュートも決めちゃってくださいBKBヒィーヤ💙🤘𓀠


悠のキャプテンもそして憲剛も(副キャプテンも)川崎フロンターレを引っ張ってくれてる流れでこれからもチーム仲良く!楽しく!サッカーをして弱いとこ(一発勝負と雨とセットプレーとゴールポスト)を克服してくれたら色んな景色が見れると思うのよ⚽️⇖🏃エイヤッ💙

憲剛の解説って分かりやすくてだけど時にそれ言ったら戦略されちゃうよーって思う事もあるけど笑
共に我も闘うしついて行きます𓀥

良い一年となりますように(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


んじゃあぁーの

おやすみんしゃーれ*☆*(優勝したら去年見たくまずはフロオケを掲げてから➡あっ違うこっちだわ笑って本物シャーレを掲げるリベンジをして欲しいと思ってる我🙋)

☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆