2024後半スタート!あなたの理想のお肌に近づいてる?それとも・・・ | 世田谷区上北沢 ハリ美肌上昇サロン Full Of Life あらき

世田谷区上北沢 ハリ美肌上昇サロン Full Of Life あらき

京王線 上北沢北口3分、美容歴24年 美肌上昇になるための極意リフトアップエステ&美肌レッスンをしています。
サロンの情報、日常のことなどお伝えできればと思います。
10年後もハリのある美肌を目指していきましょう!

 

こんにちは。

 

世田谷上北沢

肌と心にここちいい

リフトアップエステ&

美肌レッスン

美肌上昇サロン

Full Of  Life あらきです。

 

 

 

 

 

あっという間に今年2024年も半年が過ぎましたね

新年にお肌の悩み・理想のお肌を伺った

お客様に理想のお肌にむかってますか?

はたまたお悩みは良き方向に向かっています?

気になることは?

 

「んーーーーー

やっぱたるみとかが・・・・」

 

「なんか増えてる感じも」

 

気になる声あり

 

後半どうしたい?

 

このままではいかんよね?という意識を

 

再確認して私ができる100%と

 

お客様が次回までおうちでできる事を合致させて

 

後半戦!

 

本気で理想のお肌になっていこう!と

 

本気のパーソナル美容スタートを切りました

 

今年の年末には

 

「わーーーーーー嬉しい―ーーーーって!」

 

一緒に祝いたい

 

いや祝う!!

 

本気のパーソナル美容と言っても

 

難しいのは続かないので

私がそうだから(笑)

 

簡単・効果的

 

かつ

 

続けられること!

 

毎日ちょっとのコツコツ美容が理想のお肌の近道です!

 

 

気になる方いるかなーーー

 

私も自分の顔のたるみ・ほうれい線をケアしていきます!

 

 

毎朝、鏡を見る自分のほうれい線・たるみ・

ゴルゴ線にあーーーーーーーって落胆

やはり歳を重ねるとッて思ってしまう・・

美容医療しかないか!

旬の「糸リフト」しかない?

んーーーまだそこまで手が出ない

でもどうにかしたい!よね?

 

何でもだけど努力は必要だよなって

毎日5分10分続ける事と

悪くなる習慣をやめる

私、足組クセをやめた

無意識で組もうと足を上げた時に気づいてやめる

もうすぐ1か月(自分の中では凄い事)

これだけでも意識が違う

 

 

いっつもコレいいよの運動とか

結果出る前に辞めてしまう

続ければ絶対に良いのはわかってるのに・・・

 

で老けて見えるのと

 

老けて見えない差は私の中で大きい存在

 

お仕事柄もあるけども・・・

 

老けて見えない人はやっぱり何かしてるよね

 

マインドもそうだし運動やら

 

エステだけに頼らず自分でも何かしら

 

続けている事がある

 

90代のマダムは

 

「絶対にお化粧しない日は無い」と

 

私の肌年齢とマダムの肌年齢は同じと思って

 

負けたくないと毎回言って((笑))

 

スキンケアも歳だからとやめてしまう人が多いのに

 

基本の美容し続けている!

 

「しなくなったら女、おしまいっ」て言ってる

 

凄いな💦っと思う

 

はたして私が90になった時に

マダムのような意識で美容をしているだろうか・・・

考えさせられます。。

 

 

90過ぎでもキレイでいたい!じゃなく

キレイでいる!

美意識だな

週に1度は美容院でセットして

毎日お化粧して

おしゃれにお洋服もきこなしてる

 

90までにまだまだ時間あるから

(そこまで生きるんかい!?)

ほうれい線・たるみできたからって

諦めたらもっと老けてしまうよね

 

 

50代・60代まだまだ若い!!

90マダムの美意識もって

なりたい!理想のお肌に

後半戦スタートしよう!

気になってる方

誰かと一緒にならできるんじゃない?

美容のプロと一緒に

↑私(笑)

 

本気のパーソナル美容

あなたの理想の肌のためのサポート

毎日ちょっとのコツコツ美容

ササっとスタートしよう!

 

あなたの理想のお肌は?

お話聞かせて下さい!

 

LINE ダウン

 

 

 

 

 

 

 

当サロンはみなさまの美肌&笑顔で過ごすことが出来るように安心安全を心がけ以下の通り衛生面を徹底してまいります。

 

★体温測定(お客様も)

★手指アルコール消毒(お客さまも)

★空気の入れ替え・空気清浄機フル活用

★施術中はフェースカバー・マスク使用

★目元・口もとは手袋着用にてクレンジング

★お客様事おかえりになられた後イス・テーブル・ベット除菌

★エステは今まで通り1回ごとに

ベットシーツ・タオル・ペーパーガウン交換

 

換気の時間を十分にとるため、1日2,3人限定の予約制です。

 

日曜日・月曜日お休みです。