ミラグロAG 若返りのホルモン! | 世田谷区上北沢 ハリ美肌上昇サロン Full Of Life あらき

世田谷区上北沢 ハリ美肌上昇サロン Full Of Life あらき

京王線 上北沢北口3分、美容歴24年 美肌上昇になるための極意リフトアップエステ&美肌レッスンをしています。
サロンの情報、日常のことなどお伝えできればと思います。
10年後もハリのある美肌を目指していきましょう!

こんにちは。

 

世田谷上北沢

肌と心にここちいい

リフトアップエステ&

美肌レッスン

美肌上昇サロン

Full Of  Life あらきです。

 

 

 

 

 

スター目を気をつけてる方

スター脳(認知)を気をつける方

スター睡眠を気にされてる方

 

1つでも3つでも当てはまったら

バイバイ

前回チラお伝えした

ミラグロAGのご紹介

私の体感をばお付き合いくださいませ~

 

三つのお悩みに1つで対応してしまう

ミラグロAG

image

まずはコレ試してみようかな?と思ったきっかけが

リジュベネーション社の(白髪を黒髪に)

他の先生の結果とインスタライブを1か月くらいしてたのを

見て聞いて試しに

 

って言っても金額は12,960円!

えっーーーーーー試しに1か月でかー

あたまでグルグル

何でもコツコツ美容が大切だっと言ってるけれど

今月の化粧品代に他もろもろと考える

チクタクチクタク

 

1日計算したら432円

コーヒー代!?

弁当代!?今は432円では買えんか

おにぎりとお茶と・・・ってな感じかな

スタバよりも安いか(笑)

っと考えてお試ししてみたよ!

1か月でも体感できるほど

私の目にはメチャクチャ良かった

PC・スマホの目疲れがない

涙目も消えた

1番感じたのは

 

 

 

 

 

こんなにも肌のキメが違うってこと!!

これは1番嬉しい

これは後から出てくる

若返りのホルモンのおかげだと思うよー

 

 

 

母うえも

目の下のたるみが薄くなりつつ

 

 

サプリで1か月でここまでの体感が今までなかった

なんで?と思うと

やはり高価だけあって中身の内容成分が半端なかった

 

目から紫外線・ブルーライトが侵入してカラダ中メラニンが作られる!?

 

紫外線・ブルーライトを浴びる事で

目の奥の黄斑部 ルテインが40~90%を吸収してくれて

守られていたんだけど

40代以降はルテインが減少

作られにくいので

食事又はサプリで補給

特に40以降は1日の摂取量をサプリで補う方が

しっかりとカットできるよ

1日のルテイン摂取量は20㎎

 

 

年齢を重ねると白目が濁るって

けっこう気にして悩んでる方多くてびっくりした

白内障も出来る事なら手術なしでいきたいし

でもって1か月で白目がキレイになる

 

 

 

お次はDHA&EPAが減少することで

学習能力・記憶力低下・認知機能低下に・・・

(受験生にもグッ

 

脳の神経伝達を行うシプナス情報

目で見て→脳に伝達

例 テレビで選手を目で見て→脳は大谷選手だ!

でも あ?だれだっけ?名前が出てこないって状況あるあるじゃないでしょうか?

それこそがDHAが減っているという事だそう。滝汗滝汗滝汗

 

脳に認知機能にDHAッと聞いたことあるでしょ?

呼吸することで私たちは自ら活性酸素サビを発生してて

年齢を重ねることでDHAが減り活性酸素の方が増えてしまい

色々なところから老化を感じまくるのです。

(リンゴも切った切り目から茶色く酸化してくるアレです。)

 

今あるDHA&EPAのサプリは体の活性酸素を取りにいって

自ら酸化して活性酸素を消去してくれるお役目

残念だけども活性酸素が沢山あると消去が先で

脳に行き届かないそうです。泣

食品からとるにはお刺身がベスト

あとエゴマ・くるみ・油揚げ

毎日がベスト

 

ミラグロDHA&EPAは

☆アルガトリウム(活性型DHA&EPA)

 

アルガトリウムという活性型DHA

抗酸化が高く

活性酸素を取りにいっても活性型DHAはは酸化せずに

酸化しないのココ注目です

細胞自体に自らあるグルタチオンをつくる

グルタチオンのスイッチをONにしてくれる

グルタチオンはもともと活性酸素を消去する

身体にとって悪いものを取って排出する働きがあり

美肌を導くのにも良き働きがあるんだよーー

今ある悩みを排出するお役目。

 

 

 

そして

活性型DHA&EPAのお役目は

全て酸化しないで

届きたいところに届く

ルテイン(目)のところへ

脳へと必要なところに届くんだよ

すごいぞ!活性型DHA!

 

もともとのDNA 設計図を守ろうとする働きだそうです。

 

DHA&EPA 健康寿命を延ばすのに欠かせない栄養素なんです。

活性型DHAで脳を活性化しておきたいですわ

 

 

 

お次は 睡眠の質向上!!コレも話題ですね

 

そもそも睡眠は何のため?

体の疲労回復・脳・神経の修復・ストレス緩和

免疫・ホルモン分泌・記憶の整理だそうです。

 

 

 ミラグロAGにはキラキラ@-GPC

@-GPCは

若返りのホルモンと呼ばれる成長ホルモンの材料

寝る前にミラグロAG飲むと睡眠直後90分に訪れ

ノンレム睡眠時にグワーッと脳に血液が巡る

成長ホルモンが作られる!

 

 

 

朝すっきり目覚める

 

5箱目の方は年齢的に何度か目覚めてしまうのですが

(それは仕方ないらしい、いかに質の良い睡眠がとれるかが大事らしい)が

確かにコチラを飲みだしてから、質のよい睡眠になっているのか何度か目が覚めても、

睡眠不足の朝の気だるい感じなどはありません♪効果をひしひしと感じています。

(お客様のお声抜粋)

 

あっちもこっちもと体の悩みが増えてしまう

食事だけでは補えれば1番だけど

1日の摂取量はめちゃくちゃ多くて食べきれないし

それを毎日摂取となると続かないでも

若々しくいたい50代!

 

ミラグロAG

 

インフォームドスポーツを取得

イギリスLGC社が運営する国際的なアンチ·ドーピング認証プログラムです。
世界アンチ·ドーピング機構 (WADA)の定めるドーピング禁止規程国際基準に基づき、

製品を厳しく分析·検査·試験し、禁止薬物が商品に含まれていないかを確認するプログラムです。

お借りしました。↑

このマークがあることで

アスリートオリンピック・スポーツ選手にも安心・安全のものと

摂取されてるそうです。

 

そうお聞きしたところ超有名のスポーツ選手も。

 

そしてモンドセレクション国際優秀賞を何年も受賞

ミラグロAGはモンドセレクション(商品の品質と水準を世界的に審査する民間機関)に審査を依頼して、商品のクオリティを追求する努力をいたします。

記事抜粋しております。

 

 

長々とミラグロAG 愛語ってみました(笑)

とにかく

目からの紫外線・ブルーライトカットに

学習機能・記憶力機能低下させず

若返りのホルモンを寝ている間に

自らの細胞カラダで作ろうよ!

 

 

たるみもシワもシミも毛穴も

インナーケアできてる

スキンケアだけでなかなか効果が

感じられない方は内側ケアしてみよ。

 

3つの機能が1つで得られる美肌サプリって最高でないですか?

未病予防しよう!

美肌にも慣れちゃうから!

ココまで読んでる方はぜひお試しください。

 

紫外線ダメージ

ブルーライトダメージ

認知機能UP

睡眠の質アップ

美肌アップ

若返りのホルモン増やしましょう

 

 外に出る時は

日焼け止めと

UVサングラス🕶️

忘れずにー

 

 

 

-

LINEダウン

ご連絡お待ちしております。

    ダウン

 

 

 

 

 

 

 

当サロンはみなさまの美肌&笑顔で過ごすことが出来るように安心安全を心がけ以下の通り衛生面を徹底してまいります。

 

★体温測定(お客様も)

★手指アルコール消毒(お客さまも)

★空気の入れ替え・空気清浄機フル活用

★施術中はフェースカバー・マスク使用

★目元・口もとは手袋着用にてクレンジング

★お客様事おかえりになられた後イス・テーブル・ベット除菌

★エステは今まで通り1回ごとに

ベットシーツ・タオル・ペーパーガウン交換

 

換気の時間を十分にとるため、1日2,3人限定の予約制です。

 

日曜日・月曜日お休みです。