今年はコレもプラスしてー!UVブロックTUYAミスト 降臨!!(笑) | 世田谷区上北沢 ハリ美肌上昇サロン Full Of Life あらき

世田谷区上北沢 ハリ美肌上昇サロン Full Of Life あらき

京王線 上北沢北口3分、美容歴24年 美肌上昇になるための極意リフトアップエステ&美肌レッスンをしています。
サロンの情報、日常のことなどお伝えできればと思います。
10年後もハリのある美肌を目指していきましょう!

こんにちは。

 

世田谷上北沢

肌と心にここちいい

リフトアップエステ&

美肌レッスン

美肌上昇サロン

Full Of  Life あらきです。

 

あーっという間に週末に。。。

今週はBWJ

ビューティーワールドにいってきましたよー

最終日に参戦したのですが

お目当てのノベルティGETできず・・・

お友達の先生と落胆しつつ・・

次のお目当てのブースで出会いましたよ

素敵な商品に!!

私何やら持ってるの↓

SHIHOさんおきれいだ~

 

 

じゃじゃじゃじゃーん

 

UVブロックTUYAミスト

 

このミスト

実は後のせするによ

 

どいうこと?っておもうでしょ?

メーキャップした後に

全身にシューっとふきかけると

TUYAヴェールがまとって

紫外線はもちろん!

ブルーライト

PM2,5

自動車の排気ガスまでもブロック

 

メーキャップしない方はスキンケア後に

シューっとね

 

 

ナノ化した保湿成分でうるおいもプラス

 

そしてなんといっても

香り~

あの超人気の〇〇〇の香水の香り

まあああああー

UVブロックでここまで香りあるのは初めて

汗ばむ季節のエチケットにも!

女性心をくすぐる「ミシレルト」シリーズの

UVブロックTUYAミストを入荷しました~

 

お出かけ前にシュ――――――っと

髪も日焼けから守るし

もちろん手・首に

全くべたつかずサラっと気持ちい

新しい紫外線ブロックです。

 

約3月位使える感じかな

みんな驚くけれど、私も驚いたけど

 

「SPF 27 PA++」

 

大丈夫かな~っと心配もしてけども

実はお肌に負担がかからず

美肌を守るのにちょうどいい設定

9時間は守ってくれます

また外出するときにシューっとひとふきすれば

香りにも癒されて陽ざしからダブルブロックしてもらいましょ

 

 

 

今持っている日焼け止めプラス

玄関にお出かけ前に

ポーチに入れて外出先で

お仕事さきで!

今年も紫外線から

美肌を守りましょう!

 

 

香りや使用感試しに来てね!!

 

 

 

 

LINEダウン

ご連絡お待ちしております。

    ダウン

 

 

 

 

 

 

 

当サロンはみなさまの美肌&笑顔で過ごすことが出来るように安心安全を心がけ以下の通り衛生面を徹底してまいります。

 

★体温測定(お客様も)

★手指アルコール消毒(お客さまも)

★空気の入れ替え・空気清浄機フル活用

★施術中はフェースカバー・マスク使用

★目元・口もとは手袋着用にてクレンジング

★お客様事おかえりになられた後イス・テーブル・ベット除菌

★エステは今まで通り1回ごとに

ベットシーツ・タオル・ペーパーガウン交換

 

換気の時間を十分にとるため、1日2,3人限定の予約制です。

 

日曜日・月曜日お休みです。