VOSトリートメントって最高だな!! | 世田谷区上北沢 ハリ美肌上昇サロン Full Of Life あらき

世田谷区上北沢 ハリ美肌上昇サロン Full Of Life あらき

京王線 上北沢北口3分、美容歴24年 美肌上昇になるための極意リフトアップエステ&美肌レッスンをしています。
サロンの情報、日常のことなどお伝えできればと思います。
10年後もハリのある美肌を目指していきましょう!

こんにちは。

 

世田谷上北沢

肌と心にここちいい

リフトアップエステ&

美肌レッスン

美肌上昇サロン

Full Of  Life あらきです。

 

GW中

美肌磨きにご来店いただきました

皆さまありがとうございました。

 

やっぱスゴイのよ

VOSトリートメント

また10日後のお肌がっすんばらしい

お肌になっちゃう

たまらんね~

 

 

約2か月ぶりの15万本HARI注入

そして栄養を拡散

 

 

みてみて

2月のお肌と比べて

おシミがーーーーークリアになっとる

 

 

 

ホントに素晴らしいお肌に導いてくれる~

 

 

おでこのしわが浅くなり

マリオネットラインがない

フェースラインのハリ感UP

 

今、HARIって人気になってきましたが

VOSトリートメントのHARIは

普通のHARIじゃないんだよ

 

HARIのなかに栄養を入れて

お肌に注入することで

エステが終わっても

48~72時間かけて

じわじわとあなたのお肌に

栄養を拡散していくんだ~

最後はHARIは自然と抜け落ちるの

って言っても抜け落ちる感覚は全くなし

わかんないのよ

あっわかるとしたら

チクチクって言うのかな

感じなくなるからそれで抜け落ちたーって。

 

そしてあなたのお肌を再生していく

生まれたての赤ちゃん細胞に

ベビーシッター(栄養美容液+クリーム)付

上質なお肌を育ててくれるよー

 

エステ後は

☆赤ちゃん細胞生まれるので

24時間後に細胞のエサとなる⁉

最強の美容液1本

じゅわ~っと入れ込みます。

☆日中CBバームでお肌を保護

☆夜は8時間かけて守って潤う

3段階のロケットクリーム3日間分付き

こちら全て使って満たして下さいね

お肌イキイキしてくるのだ

 

☆VOSトリートメント☆

15万本の天然HARIが栄養を拡散

まるで美容点滴のよう

 

頭皮マッサージ付

 

70分 24,200円 初回 12,100円

 

たるみ・シワ・シミ・ほうれい線

マリオネットライン

毛穴・黒ずみ・ニキビに

 

心地よいチクチクが脳を刺激して

酸素と血流アップ

72時間も栄養をすみずみまで拡散

7日後のお肌もイキイキしてます。

 

 

70代の方のお悩み

ほうれい線・マリオネットライン撲滅

初VOSトリートメントをスタートしました

まずは3回やってみたい!と

おうちケアも合わせて

image

 

 

みんなでキレイ磨き楽しみ

 

GWお出かけだった皆さん

紫外線を受けてから6時間~24時間以内の

お手入れケアで

 

「シミにならない」

 

と言われているんだよ。

知ってた?

 

いやもうその情報遅いよーっと思ったら

是非ともVOSトリートメント

受けに来てね

 

そしてこれから紫外線受ける事が

多くなる季節に

受けなかったことに出来る

世界初のスキンケアが登場するよー

 

エステに直ぐいけないとかね

おうちのケアで美肌ケアしていきましょう!!

本気の美肌

楽しみにしていてください

 

 

 

 

VOSトリートメント

最高だな

 

 

母の日ギフト10日、

午前中までのご注文で翌日11日にお届け予定です。

是非ママもキレイ磨きグッズを

 

 

 

 

LINEダウン

ご連絡お待ちしております。

    ダウン

 

 

 

 

 

 

 

当サロンはみなさまの美肌&笑顔で過ごすことが出来るように安心安全を心がけ以下の通り衛生面を徹底してまいります。

 

★体温測定(お客様も)

★手指アルコール消毒(お客さまも)

★空気の入れ替え・空気清浄機フル活用

★施術中はフェースカバー・マスク使用

★目元・口もとは手袋着用にてクレンジング

★お客様事おかえりになられた後イス・テーブル・ベット除菌

★エステは今まで通り1回ごとに

ベットシーツ・タオル・ペーパーガウン交換

 

換気の時間を十分にとるため、1日2,3人限定の予約制です。

 

日曜日・月曜日お休みです。