ボヤケルズツアーファイナルに出演しました。 | 東京。

東京。

東京に住んでます。

1/19

午前起床。



風呂に入り昼食に寿司を食べた。

以前働いていたバイト先。


世話になった店長はまだ働いていた。

一緒に働いていた人は時間帯も違ってか店長以外見なかった。




待ちに待ったボヤケルズのツアーファイナルの日。

YouTubeで予習として出演者をチェック。

荒川ケンタウロスが好きな漫画家の長尾謙一郎氏にPVを作ってもらっていて驚く。

そして素晴らしい曲に素晴らしい映像だった。



渋谷。

バーガーキングで高橋と合流。


今日のことを話してクアトロへ。

挨拶を済まし本番。


オープニングアクトのSu凸ko D凹koiから始まり、In 197666、reading note、荒川ケンタウロス、ボヤケルズの順。



色々置いといて、本当に素晴らしい方々ばかりだった。

この場に立てていることが本当に嬉しかった。


役には立てただろうか、仕事は出来ただろうか。


改めてライブというのは素晴らしいと思った。



そして素晴らしいライブを観て思ったのは自分はまだアマチュアだということ。

ここまで感動はさせられないと思った。
舞台は違えど通ずるものは一緒だとするなら未熟も未熟。


観れて、この場に居れて良かったと心から思った。




荒川ケンタウロス、ボヤケルズ、リーディングノートのCDを手に入れ、打ち上げに参加させてもらった。


本当に皆さん良い方でとても楽しかった。


一日、とてもいい日だった。



まだまだ出来るはずだと、ヤル気が湧いた。