心構えとして。 | 東京。

東京。

東京に住んでます。

2/25

午後起床。



外は曇り。
また気温が下がってきた。布団から出るのも億劫になる。

少し気温が上がったかと思うとすぐにこう。天気のツンデレ。春が待ち遠しい。


久々オープンからのバイト。
ラストまで働く。

バイト先に着いてメモ帳を忘れた事に気付く。
最近忘れる事が多い。気が抜けているのだろうか。そうだろう。

というか僕の気が張っているときとはどの時だろうか。
思い返してみても無かったような気がする。


普段、ポケットに入るサイズのメモ帳を持っていて、今使っているのは無印で買った100円ちょいの物である。

本当ならばバイトリコで以前購入した革命手帳を使いたい。
しかし今は常に金欠。
店自体も今の家からは遠く、容易に行ける場所ではない。

それでも無理をしてでも買わないと行けないのかもなと思っている。

$東京。

上がその手帳。

$東京。

中も真っ赤になっている。
素晴らしい。ああ、欲しい。



バイト後はマクドナルドへ。
読書。
そしてネタを書く。


とにかく頭を回転させておきたい。
常に何かをアウトプット出来るよう心構えていたい。

そしてそのやり方も分かった。
全ては準備である。