発声も何かもかもを。 | 東京。

東京。

東京に住んでます。

30


午前起床。




10時から横浜でバイト。14時まで。


帰宅し、仕度をして目黒へ。マクドナルドで田畑と合流。

田畑にこないだの授業で貰ったアンケートと、録画したネタを見せる。反省会、とでも言おうか。

9/16にある中間ライブ用に仕上げたネタを渡す。


移動し練習。そして次に練習する日を決める。

学校に向かう。学校では発声の授業。ライブが近いせいで発生の授業は不要と思ったのか、それとも皆が皆風邪で寝込んでいるのか。かなり生徒の数は乏しい。

正直な気持ちを言えば僕も発声の練習よりも今はネタ見せをしたいが、発声の面も僕には難がある。滑舌もそう。何事も無駄には、無為には僕には出来ないのだ。


学校は定時に終わり、100円ショップでレトルトのカレーを買って帰宅。