思った通り。 | 東京。

東京。

東京に住んでます。

8



午後起床。



外は久々いい天気のようで、窓からは光が差し込んでいる。


それでもまだ花粉が怖い僕は窓を思い切り開けれずにいる。



本を読み、パソコンをカチカチ鳴らす。



以前貰った焼き芋で腹を満たす。




風呂に入って支度。目黒へ向かう。今日からある場所へ通う。



着き、一つの部屋に通される。


中には4,50人ほどの人。



上の立場の人間が出てきてあれこれ説明する。


そして自己紹介。皆思い思いあるようで、自分らを知ってもらおうと持っているものを見せようとする人もちらほら。



まあ思ったのは、思ったとおりだと言うこと。だから僕は観察に徹する。



独りの僕は最寄り駅の近さで一人の人間と仲良くさせられる。




その場を出てマックに行き、話す。



そうして22時からラストまでバイトをこなす。