本と毒。 | 東京。

東京。

東京に住んでます。

4



午前起床。


掃除をする。以前から気になっていた棚やテーブルの埃を拭き取り、エアコンのフィルターを掃除する。

掃除機を掛け、トイレを磨く。



掃除が終わって朝食に作り置きのカレーを食べる。残り少ない。



そうしていると時間は昼前。


仕度をしてチャリで五反田に。

快晴で気分が良い。ただ寒いけど。



駅でバイト先の人間と待ち合わせをし、飯を食いに行く。



職場の話なんかをして飯を食う。


こないだ行われた飲み会の話を聞き、行かなくて良かったと思う。



14時に別れて渋谷。



バイト先が5周年と言うことで、沖縄出身の従業員が三線を弾きライブをする。



まあまあの盛り上がりで締めれたのは良かったこと。




仕事は12時に引けて帰宅。


アキホから以前送った本が届いたとの連絡。

喜んでくれたみたいで良かった。



僕が良かれと思って勝手にしたことってのは誰にも非が無いことで、責任は全て僕にある。


だから今回は喜んでくれて素直に嬉しかった。



家に帰り着き、就寝。