認めたくないんだけど。 | 東京。

東京。

東京に住んでます。

26



午前起床。


先日の酒はあまり残ってはおらず、寝起きは別に悪くなく起きれる。



仕度をし、五反田へ。それから渋谷に行く。



前日に行った居酒屋に寄り、割引されていなかった額を返してもらう。




エレベーターに乗る際、パチンコ屋から出てきたオヤジに絡まれる。


「いやー、出ないね!」

「はあ」

「角はね!出ると思ったんだけどね!」




バイトは22時過ぎに引かせてもらう。



喉、鼻、身体がなんだか優れない。

認めたくないが僕は風邪を引いてしまったようで、店長に言って早めに上げさせてもらった。



家に帰り、冷凍していた炊き込みご飯を食べる。

あまり寝る前に食いたくないのだが仕方が無い。翌日には良くなる事を祈って咀嚼。




すぐに布団を被って就寝。