・ジムニー、キャリイ、ミニクーパー弄りは、ちょいお休みです。

 

・この度は、赤ツインのターボ計画8になります。

 

・地味な作業が続いています。

 

・エキマニの真下のパイプ角度が異なっていましたので、kei用のパイプを移設しました。

 

・上側がkei用パイプで、ツインのマフラーの前方で溶接留めをしました。

 

 

 

・この度は、ツインのインパネを使用予定です。

 

・メーターの取付け位置がセンター寄りになりますので、配線1本だけを延長しました。

 

 

 

・ツインのインパネを取付けて、コネクター部の余長を確認しました。

 

 

 

・フロア上にテールに繋がるハーネス(サイドブレーキ、燃料計、シートベルト、ABS、フロアシフト、ルームランプS/W)を配置しました。

 

 

 

 

・テールランプの緑と黒色の配線のコネクター部をツイン用に交換しました。

 

 

 

・洗浄&乾燥後のフロアカーペットを敷きました。

 

・岩山登・・・ここで力尽きました(*'ω'*)

 

・一緒に楽しんでいただければ嬉しいです。