・ジムニー、キャリイ、ミニクーパー弄りは、ちょいお休みです。

 

・この度は、赤ツインのターボ計画です。

 

・前回の、青ツインのターボ取付け時の教訓を活かして、楽しみたい思いです。

 

 

 

・エンジンルーム内に警告用のホーンが取り付けてあって、何となく邪魔に感じています。

 

 

 

・また、室内の足元に取り付けてある旧いナビの配線が邪魔になっています。

 

 

・いろいろと部品を外していくと雑な配線の塊りが見えてきました。

 

・これが切っ掛けで、再びターボ計画です(^^ゞ

 

・岩山登・・・ここで力尽きました・・・暑いです💦

 

・一緒に楽しんでいただければ嬉しいです。