・ジムニー、キャリイ、ミニクーパー弄りは、ちょいお休みです。

 

・この度は、第20回 JCJ west ミーティング in 四国三郎の郷へお邪魔しました。

 

 

 

・既にたくさんのジムニー達が勢揃いです。

 

 

 

・夜は、BBQでJCJ岡山のメンバーさん達と一緒に過ごさせていただき、いろいろとお世話になりました。

 

・おかげさまで楽しめました。感謝しています。

 

 

 

・翌朝に開催されました引継ぎ式です。

 

 

・海峡を跨ぐすんごい大きな橋(世界第2位の長さ)を渡る経路で帰路につきました。

 

 

・自宅から往復の距離が約400kmでした。

 

・給油量が約30Lですので、13.3km/Lの燃費です。

 

・JB23で主に高速道路を走行して、巡航速度は80km/h~100km/hでした。

 

・岩山登・・・ここで力尽きました(*'ω'*)

 

・一緒に楽しんでいただければ嬉しいです。