・ジムニー、キャリイ、ミニクーパー弄りは、ちょいお休みです。

 

・この度は、壊れて使えない道具を、修理して何とか使えるようしました。

 

・タイヤの空気圧を調整するエアゲージのカプラーの差し込み口が壊れていました。

 

 

 

・別のカプラーの差込口を取付けてみました。

 

・取手が短くなってしまいましたが、普段通り使えるようになりました。

 

 

 

・エアガンのノズルが抜けてしまうので、ネジ留めしてノズルが抜けないようにしました。

 

 

 

・ガレージジャッキが歪んでジャッキアップできません。

 

 

 

・ジャッキをバラして、ハンマーで打撃を加えて歪みを修正後に補強溶接しました。

 

・グレーの錆止め塗料の個所が補強溶接個所です。

 

 

 

・その後、ブラック塗装です。

 

・無事にジャッキアップできるようになりました。

 

・岩山登・・・ここで力尽きました。

 

・一緒に楽しんでいただければ嬉しいです。