・早速ですが、ジムニー、キャリイ、ミニクーパー弄りは、ちょいお休みです。

 

・この度は、ツインのターボ化にチャレンジ19になります。

 

・初めての作業で、全てが岩山流ですので、参考程度の画像とコメントになります。

 

・洗濯物の内装が乾くまでに、両ドアのメンテナンスです。

 

・右側ドアのパワーウインド用モーターは、ハーネスの関係からJB23用を使用しました。

 

 

 

・ドアロック用のドアキャッチ、リンケージ関係はワゴンRから移植しました。

 

・リンケージは曲げたり、延長したりと意外と手間が掛かりました。

 

 

 

・同時にドアミラーもワゴンR用を取付けました。

 

・風の抵抗より見易さを重視です。

 

・大きなミラーなので見易いと思って取り付けましたが、実際にはドアミラーの取付け角度の関係から意外と見難いです(^^ゞ

 

 

 

・ツインを実際に走らせてみました。

 

・ターボも効いて、イイ感じで乗りやすくなりました。

 

・岩山登・・・ここで力尽きました(*'ω'*)

 

・一緒に楽しんでいただければ嬉しいです。