・ジムニー、キャリイ、ミニクーパー弄りは、ちょいお休みです。

 

・この度は、ツイン ターボ化にチャレンジ6になります。

 

・初めての作業で、全てが岩山流ですので、参考程度の画像とコメントになります。

 

・エアコンユニットをバラシて、良い所取りをしました(基本ワゴンR用を使用)。

 

・画像は、エバポレータです。

 

 

 

・組立後のエアコンユニットの重さは、5㎏を切っていました。

 

・意外と軽い?

 

 

 

・エアコンユニットが無事に取付けられたので、長さを約3cm短くして溶接補強のワゴンRのフレームを取付けました。

 

 

 

・続いて、ワゴンR用のコラムシフト付きの電動パワステの取り付けです。

 

・ステアリングシャフトは、確か短い方のツイン用を使用しています。

 

・おひとり様作業で、お時間を要していますが順調過ぎて怖いくらいです(^^ゞ

 

・き、きっと大きな落とし穴が、ま、待っていると思っていま~す。

 

・岩山登・・・ここで力尽きました(*'ω'*)

 

・一緒に楽しんでいただければ嬉しいです。