・ジムニー、キャリイ、ミニクーパー弄りは、ちょいお休みです。

 

・この度は、ツイン ターボ化にチャレンジ5になります。

 

・初めての作業で、全てが岩山流ですので、参考程度の画像とコメントになります。

 

・ツインのエンジンルームです。

 

・ワゴンR用のAT用変速ケーブルを取付けました。

 

・その後、変速ケーブルを室内側で約5cmほどカットして調整式にしています。

 

・黒いプレートは、最初変速ケーブルの取付位置を間違えましたので、開いた穴を塞いでいます💦

 

・とにかくエンジンを搭載すると、作業ができなくなるバルクヘッド周辺のブレーキパイプやハーネス関係の取付けを進めていきました。

 

 

 

・一方、ツインの室内側です。

 

・ワゴンRのハーネス関係のブラケットをツインへ取付けていきました。

 

・アクセルペダルとブレーキペダル以外は、全てワゴンR用を使用する計画です。

 

 

 

・ブロワモーターのカプラーが合いませんのでエアコンユニットを外しています。

 

・そして、徐々にワゴンRのハーネスをツインへ取り付けていっています。

 

・おひとりさま作業ですので、お時間を要していますが、平穏のままの作業進捗です(おかしい💦)。

 

・岩山登・・・ここで力尽きました(*'ω'*)

 

・一緒に楽しんでいただければ嬉しいです。