・ジムニー、キャリイ、ミニクーパー弄りは、ちょいお休みです。

 

・この度は、ツイン ターボ化にチャレンジ4になります。

 

・初めての作業で、全てが岩山登流ですので、参考程度の画像とコメントになります。

 

・これからワゴンRのエンジン、ミッション、ハーネス、インパネ等の各パーツをツインへ移植していきたい思いです。

 

・お気付きのことや何らかのメッセージをいただければ心強いです。

 

・最悪の場合は、2台ともスクラップ逝きの覚悟もしています。💦

 

・先ずは、ワゴンRのインパネ外しからです。

 

 

 

・ワゴンRのパーツを外すだけの画像は割愛です。

 

・無事にワゴンRの電動パワステやセンターフレームを外すことができました。

 

 

 

・これからツインの画像を主にアップしていきたい思いです。


・先ずは、サイドブレーキをハンドブレーキからフットブレーキへ変更です

 

・ツインのバルクヘッドにフットブレーキ用のブラケットをボルト留めしました。

 

 

 

・そして、ワゴンRのフットブレーキペダルとブレーキワイヤーを取付けました。

 

・本日の反省点は、遮音材を外してから作業をするべきでした。

 

・エアコンユニットは残っていますが、フットブレーキペダルの取付け位置の目安にしました。

 

・エアコンユニットのモーターのカプラーがワゴンRとは異なっていました。

 

・岩山登・・・ここで力尽きました(*'ω'*)

 

・一緒に楽しんでいただければ嬉しいです。