・ジムニー、キャリイ、ミニクーパー弄りは、ちょいお休みです。

 

・この度は、アウディA4のエンジンオイル4Lのみ交換をしました。

 

・オドメーター102938km。

 

 

 

・処分する古いエンジンオイルをこぼしてしまいました。💦

 

・最近、お漏らしが多いです(^^ゞ

 

 

 

・タイヤローテーションをしました。

 

・ブレーキダストでホイールの内側がかなり汚れています。

 

 

 

・4本とも内側の汚れをペーパーで拭き取りました。

 

・これからも手入れが大変そうな予感です💦

 

 

 

・下回りは良い状態です。

 

・前後のディスクパッドの残りは5分山です。

 

 

 

・オイルチェンジャーのホースが切れました。

 

・タイヤゲージを踏みつけて壊しました。

 

・岩山登・・・ここで力尽きました(*'ω'*)

 

・一緒に楽しんでいただければ嬉しいです。