・ジムニー、キャリイ弄りは、ちょいお休みです。

 

・この度は、ミニクーパートラックの燃料フィルター交換にチャレンジ2です。

 

・燃料フィルターを、取り出し時の画像へコメントを挿入してみました。

 

・ゴムパッキンは、先に燃料タンク側へセッティングしておいてから、白い燃料フィルター本体を後から差し入れる要領です。

 

 

 

・燃料タンク内へ燃料フィルターがきれいに納まりました。

 

・ゴムパッキンは入っていますが、上から見えない状態です。

 

 

 

・燃料フィルターの交換時期を明記しました。

 

・燃料フィルター内の、カートリッジ交換は本当に大変でした。

 

・半日掛かってもできなかったので、YouTubeを観てスキルアップ後に漸く取り替えることができました💦

 

 

 

・併せて、左右の電球6個を交換です。

 

 

 

・点灯確認後、アルミパネルを取付けていきます。

 

 

 

・先ずは、アルミ製のフロアーパネルから置いていきました。

 

・岩山登・・・ここで力尽きました(*'ω'*)

 

・一緒に楽しんでいただければ嬉しいです。