・ジムニー、キャリイ、ミニクーパー弄りは、ちょいお休みです。

 

・この度は、フロントロワアーム交換にチャレンジ2(レクサスLS460)です。

 

・ロワアームの摘出完了です。

 

・ボールジョイント部をカットして取り出したロワアームです。

 

・皆さんのSNSのおかげで助かりました。

 

 

 

・アッパーアームのブッシュの状態です。

 

・2本ともゴムブッシュ部は見事に破断していました。

 

 

 

・ロワアームのパイプシャフトのカラーはプーラーで抜きました。

 

 

 

・新しいロワアームに、取り出したカラーを圧入しました。

 

・岩山登・・・ここで力尽きました(*'ω'*)

 

・一緒に楽しんでいただければ嬉しいです。