・ジムニー、キャリイ、ミニクーパー弄りは、ちょいお休みです。

 

・この度、ワゴンRの電動パワステ取付にチャレンジ5です。

 

・オートバックスで配線関係を購入しました。

 

・電動パワステの電源用とアース用の配線は3スケでも使用可能ですが、陳列されていませんでしたので5スケを購入です。

 

 

 

・電源用コードを保護するためコルゲートチューブへ入れました

 

 

 

・その後、温風を当てて熱収縮チューブを収縮させました。

 

 

 

・電源用の配線を、バッテリーからキャビン内へ引き込み30Aのヒューズを介して、結線済みのコネクターを別の電動パワステ(エブリー)に差し込んで事前テストです。

 

・イグニッションを入れて、回転パルスを拾うと電動パワステが作動して、ハンドルが軽くなるのが確認できました。

 

・結線具合も良好のようです。

 

・岩山登・・・ここで力尽きました(*'ω'*)

 

・一緒に楽しんでいただければ嬉しいです。