腕がぁw最近、巨人を駆逐する勢いで討鬼伝やってますwともです今日はいつも遊んでるロックな友達と遊び行ってきました!ボーリングしたりゲーセンのホッケーで超盛り上がったりwwちなみに得点王は俺やったね(*^^*)んでもって腕いたいww最後にお好み焼きを駆逐してきましたw帰ろうおもてゲーム屋に寄って見てたら好奇心をかきたてられ買ってしまったwwまた積みゲーが増えましたww奈々ちゃんのライブまで後一週間!超楽しみ(≧∇≦)明日も仕事頑張りましょい!でわ~iPhoneからの投稿