みなさん   こんにちワン照れ


朝から ”隠れんぼ”の ロック

{B78A460F-56A2-4093-B726-8112DF285C5E}

寒くて 出勤したくなかった様です(^◇^;)


だんだん  お日様が出てきて 

今日のロック地方  秋晴れになりましたよ晴れ晴れ晴れ

{E32F69EF-7B31-4FBE-9267-27BD8876AF8B}

日向ぼっこが気持ち良い気温です(#^.^#)

{172284B4-A421-49F5-98B4-A860D0FE62CD}




今日は この間の日曜日の話ウインク


久しぶりに パパの車で 出発ルンルンルンルンルンルン

{3181D5A2-D62A-4B1F-9437-59108A40B344}

パパの車の時だけ ノーゲージです^_−☆

{95BCE998-633E-42E5-9C58-75882639A6B1}

窓ガラスに鼻水 付けるなよ〜(≧∀≦)


ロックは 私の膝の上に座ったり(o^^o)

{F48706CA-B8D4-4D65-AF75-0E7AC446046A}


足元で休んだり(^_^)

{FBD283ED-E402-463A-838D-806D9DC5D573}


お昼前には 一時 雨予報だった この日

出発前は 天気予報 外れるかも???のお天気でしたが

到着した頃には 予報通りの 今にも雨が落ちてきそうな どんより空

{0BCE1FBB-4ECE-4007-A058-948B1A4D46E8}

少し寂し気に見える コスモスでしたが

今年も お隣県の夢の平コスモス園(冬はスキー場です)に来れましたおねがい


全体写真です^_^

{F2E0BF3B-788F-4201-9DB5-77801E053734}


{A42E61B1-7A1F-4D98-8292-5A52B0E124E3}


コスモスは終わり気味だったけど

まだまだ 綺麗に咲いている場所ラブラブラブ

{EBAC48A0-DE5C-4364-AF7B-8B5C3F138117}


嗅ぎ慣れない場所をクンクンするのも楽しいものね口笛口笛口笛

{973F4F82-90FD-4EFE-B566-7352EF2D3595}


ついでに お手紙交換だ〜い爆笑

{C25F3F7C-30F8-4CD0-9464-BB3B121A8B5E}


あっという間に 雨が降って来てしまって

5分程のコスモスウオッチングになってしまいました(^◇^;)

{E3E13A59-5E47-4C65-ABB9-A81963B564AA}

でも コスモスとロックの写真が撮れたので 
良しグッド!としておきます

また来年ウインク

やはり混んでも お祭り期間に行く事をお勧めします^_−☆


次第に晴れる事を期待して 次の目的地へ。。。



今日も ありがとうございます


病気やケガと闘っているワンコ・ニャンコ・みなさんへ
大きな 大きな元気玉を送り続けます