みなさん こんにちワン


今日のロック地方 

とっても 気持ちの良いお天気ですo(^▽^)o



さて 昨日 ロックに  ” わんわん広場” で お留守番してもらって

お出かけした先は。。。


      



4年ぶりになると思います。。。 スキーに行って来ましたぁ

       


子供が小さい頃までは 毎年 数回と行っていた スキーですが

子供が大きくなり 受験やら 部活やら

ロックがいるから。。。 と スキーから遠ざかってました(^_-)-☆



実は。。。 

ロックママとパパとの出会いも スキースキー なんですぅ(*v.v)。


今で言う ” コンパ ”  かしらぁ(*^▽^*)

短大2年の時。。。

この時 初めてスキーを体験した私

パパが 付きっきりで教えてくれたのでした(^_-)-☆


長女の名前も その出会いから 名付けました(*゚ー゚)ゞ



   



ロックも 一緒に 連れて行きたかったんだけど

4年前(ロック 2歳くらいの頃)  宿泊で 一緒に連れて行ったのですが。。。 

         

冷えちゃったんでしょうねぇ。。。  膀胱炎になってしまって

トイレシート真っ赤事件が 起きてから  怖くて



若い頃は 1日券を買って がんがん滑ってましたが

もう そんな体力ないからねぇ(^o^;)

  


私と 次女は 中間コース  三女は林間コース  ちょっと上手な パパは  頂上コースを

   
 





回数券を買いたして

私も 最後に 頂上コースを 1回 滑りましたよぉ(三女はレストランでお留守番)v(^-^)v

  

  


景色が綺麗でしょ~


次女と パパは スイスイ 下山

へたっぴな 私は のろのろ亀さんで 下山(^▽^;)


滑り終わった後は 足が重かったぁ


今日は 思った以上に 筋肉痛はないです

でも 年取ると 2,3日後。。。って言うものねぇ

明日が 怖い(笑)



  今日もありがとうですペコリ

 グリムスのキーワードは省エネです