羽田でChristmas | rock1979

羽田でChristmas

2022.12.24 『nobody knows love』

今井さんたってのライヴ。
懐かしくもあり、完全に土地の利を活かしてるので個人的に好き。
友達と合流して会場へ。

何より良好な席。
最前ドセンが恥ずかしいからトモダチと変わり一つ隣へ。
友達と相変わらず始まるまでに食べきれるか焦りつつも話しながら食事。
暗転してスタート

【妖艶】以降はまさかの流れ、ここで聞けるとは思ってないよ【KINGDOM】に【美学】、体はスイングする。
アンコールの【I Know】も良かった。
2023に向けて進むべき道が定まった感じ。

シャレード
QUIET LIFE
I was
悲歌
罪滅ぼし野ばら
グレージュ
TWILIGHT
三日月
妖艶
L
KINGDOM
美学

enc
Christmas
I know
貴方になって

終わってから、予定通りに気付けば集まるようになった四人組で我が家で朝までクリスマスパーティーと言うなの談笑会。
ノンアルコールでこういったの久々。
結局8時ぐらいまで話して駅まで見送り解散。