8/9 LIVE IN BLUE NOTE TOKYO | rock1979

8/9 LIVE IN BLUE NOTE TOKYO

8/9 ブルーノート東京
第2部

狭き門の中から友達のお陰で二部に参加。
慣れない青山の駅から会場到着。
外観の写真撮ってから離れたコンビニで時間つぶし。
開場時間間近で会場に戻り友達とも合流しいざ入場。

センター後方の上手側、席に付き食事を頼みオリジナルカクテルも一緒に。
食事も終えて締めのコーヒーが届き一息ついた頃
暗転してスタート

ついにロックスターが伝統あるステージに立つ姿を拝見。
それは【下劣】からのスタート。吐き捨てるような歌い方がかっこいい。【洗礼】【cold rain】研ぎ澄まされた声が響き渡る。【悲歌】悲しい中にもk-a-zさんのギターで情熱を感じる。
【グレージュ】【TWILIGHT】とミディアムテンポと戯れ歌詞を感じたいと思っていたがそうはさせてくれなかった。
エアコン直撃
ただ寒かった…。
【ALICE】【空白ノ世界】【アロン】【美学】
想いをたぎらせながら歌う姿を見たけども寒いと思った心は冷めたままで我慢の終演。

しかし伝統あるステージに立つ清春さんは紛れもなくロックスターでありふさわしいパフォーマンスだと思った。
次も呼ばれることを期待したい。
そんな淡い期待を抱きながら8月の夜風に浴びながら帰路へ。

1.下劣
2.洗礼
3.cold rain
4.悲歌
5.グレージュ
6.TWILIGHT
7.ALICE
8.空白ノ世界
9.アロン
10.美学