7/24 柏PALOOZA | rock1979

7/24 柏PALOOZA

7/24 PALOOZA感謝祭 楠美和也 誕生祭


オリンピック開催に合わせて帰省してたけど、ライブ決定から迷わず予定変更を決定。

前日は母親とオリンピック開会式見て興奮のまま当日の朝移動。

ゆっくり準備して夕方に会場移動。到着してチケット引き換えて近くのコンビニで開場時間まで待機。

入ったら、え?って思った光景だがこんなものかと即納得し自分の席に座る。
座ると身動き取れない中、暗転してスタート。

【PERFUME】からの【闇】のスタートで予想してなく懐かしく感じた曲。好きな【蝶】常に笑ってられるように笑う顔が見えるようにしたいと切に願う。
【lyrical】【cold rain】からの【湖】今回は泣かなかったよ。太陽に届く歌を歌う清春さんに向けそっと手を伸ばす。この時間だけではなく清春さんの歌を聞くたびに迷いは消える。
harfからの後半
【輪廻】から【たったひとり】【堕落】と配信始まってからは初めてかな。個人的にあまりライブで聞けてないので嬉しく凝視。
【三日月】【貴方になって】いつでも清春さんに甘えていんだなと想えてしまう。
ここで配信は終了し会場限定アンコールで
【至上のゆりかご】真夏の夜のゆりかごに心地良くなり終わり。
あっという間の約2時間だった。
外はまだ明るいんじゃないかと思うぐらいの早さ。
そんなことはないけど心地よい涼しい気温を体感しながら家路につく。
佳嗣さんとだったので今の残響よりもelegyのようなアコースティックなライブも今となればまた新鮮。

1.PERFUME
2.闇
3.蝶
4.lyrical
5.cold rain
6.湖

7.輪廻
8.たったひとり
9.堕落
10.ALICE
11.三日月
12.貴方になって 
会場限定アンコール
13.至上のゆりかご