1129 今井ちゃんと 一部 | rock1979

1129 今井ちゃんと 一部

11/29 nobody knows me, nobody knows love
@ LDH kitchen THE TOKYO HANEDA 一部

この日も午後有給で昼から帰宅して準備。
チケット引き換えてたら中からリハの音漏れ聞こえた。第2ターミナルに用事あり移動して時間まで休憩。
席順が公開され友達から連絡あり、いやいや同じテーブルだし。
という事で開場されたので中に入りドリンク受け取り席につく。軽食が届き食べながら待つことほぼ定刻で、暗転してスタート。

セトリ

予感
pledge
すれちがい
dance
ever
影絵
カーネーション
輪廻
君の事が
ロラ
空白ノ世界

【予感】からこの曲聞くといつもマイナスイメージが先行するからそれを逆境にしてプラスのイメージにもっていってる自分がいる。
【pledge】【すれちがい】と続き【dance】最近良くしてくれる感じがする。『分かるよね』の問いかけるような歌詞が好き。
終わり間際に奥から犬の鳴き声。清春さんは楽屋に戻り初めましての事務所で飼われてるチワックス登場。
その中何気に携帯見たらお知らせがあり、一人でアタフタ。
チワックス退場して仕切り直し【ever】お知らせのお陰で頭に入ってこない...
【影絵】COVERSのライブ思い出す。【カーネーション】愛情注ぎすぎなんだよ。こっちは何も返せることないのに。【輪廻】【君の事が】とさらに潜っていく。【ロラ】ようやく清春さんからの愛情にも慣れてきた感じになる。【空白ノ世界】まさかの『愛なんていらない』始まり『でも愛してる』なんだよね。全体的にいつも以上に愛溢れる空間と感じた。

1部終了直後、テーブルの周りの方に隠しきれなかった感情を伝える。
「ツアー決まったお知らせ来てますよ」と言うと当然「え??」となり携帯チェックしてもらって、ライブの感想ままならないまま席を後にした。







笑って帰って、泣いて会いに来て