0913 二部 | rock1979

0913 二部

一部終了し、退場後にどうやって時間潰そうか考えてたら、迷える若者に声かけられた。
若者:二部は何時から始まるか分かりますか?elegy初めてなんです。
「多分時間的に見て30分もすれば開場すると思いますよ」
「elegy初めてなんですか?Twitterで終電は乗れないと言ってたので、これはまた貴重な体験ですね」
若者:そうなんですよ。だから、途中で帰るか泊まるのもお金掛かるし迷ってるんです。
「そうよね、迷うよね。でも、見る価値はあるから見てネットカフェが一番の策だと思う。どうしても泊まれないなら、途中で出るしかない。この二択」
時間的にもすぐ始まると思い、一階に移動してで待機。
若者はご飯食べたいと言ってたので、行ってらっしゃいと見おくる。
ほぼ予想通りに開場して中へ。
Coversから【月】でスタート。【CROW】に驚きさらに【意志薄弱】と。
【夢】【Beside You】とelegyワールドに浸かる。【ストロベリー】好きだな。濃厚じゃなく淡いとも違う感じ。【FINALE】聞ける確率高いな。『君の目は~』の部分好きだな。【この孤独な景色を与えたまえ】で本編終了。

アンコール
この位置に【悲歌】、ラストに【アロン】。これが【この孤独な景色を与えたまえ】に繋がってる感じがした。

終わって開場出ると、あの若者がいた。
諦めたか。ナイスチャレンジ。
時間は24時前ぐらい。
個人的には最終電車も余裕で間に合い帰宅。
この日からコードを変えられて、それがホントにクリアに聞こえてくるのね。
清春さんの思いがダイレクトな感じ。

セトリ
CROW
意志薄弱
五月雨
Beside you
ストロベリー
FINALE
三日月
tanatos
輪廻
MESSIAH
この孤独な景色を与えたまえ

EN
悲歌
アロン

笑って帰って、泣いて会いに来て