630 水戸LIGHT HOUSE | rock1979

630 水戸LIGHT HOUSE

6/30 mito LIGHT HOUSE 30th anniversary
~SPECIAL 30days~

朝からバタバタと移動。
品川経由の水戸へ。
またこの会場に来れたことは嬉しい。
楽しくもあり、最終電車との戦いでもある。
始まり早いし、清春さんも前日のイベント終わり、前入りしてるから大丈夫だろうと思ってた。

グッズ情報はないまま12時過ぎに会場到着。
張り紙なども何も無し。
一旦会場離れて先に昼食とり少しだけ散策、再び会場いくと2、3人待ってる感じ。そのままグッズを待つ。
15時直前に新作の情報はいる。時間になりグッズ購入し休憩。
開場時間になり移動するも開場してない。クロークに荷物を預けて待機。30分遅れぐらいで開場、45分遅れかな。

暗転してスタート
セトリ

予感
confusion
EDEN
退廃ギャラリー
ROOM
cold rain
wednesday
Love Me Do
COME HOME
Feeling High & Satisfied
星座の夜
赤の永遠
五月雨
ベロニカ
罪滅ぼし野ばら
貴方になって
美学
HAPPY

拝借してた分、当時は覚えてたけど順番ぐちゃぐちゃで結局そのまま。
久しぶりの【COME HOME】は楽しかったな。
この楽曲達にレア感ありすぎる。

【HAPPY】終わってから急ぎ目にドリンク交換しクロークの荷物受けとる。
走る、周りも走ってる。
途中のコンビニで軽食購入し再び走り出す。
時間的に大丈夫なこと確認してから駅近くの歩道橋から歩きだし、無事に最終電車に乗り込み帰路へ。

関東の強み、清春さんからの最終電車への挑戦を感じた日でした。








笑って帰って、泣いて会いに来て