実は私も密かに映画館に行ってきました

アニメはぜんぜんでしたが

あまりにも世間が鬼滅 鬼滅というので

アマゾンプライムでTV版アニメみて

私もハマりました

今のアニメってすごいんですね

ものすごく映画の無限列車編 が

見たくてたまらなくなり

コロナ対策を十分にして

行ってきました

やっぱりすごいです『鬼滅の刃』

それと同時に

LiSAにもハマり中「紅蓮華」「炎」も

『from the edge』も最高です

 

「竈門炭治郎のうた」

椎名豪 featuring 中川奈美も

めちゃめちゃいいですね

 

『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の続きが早く見たいですね

そんな今日この頃です