一番高いのどれでしょ~~?(笑) | ドラムの人だよ!一Qさん  

ドラムの人だよ!一Qさん  

Dr、Per 
イチノセ一Qヒサシの適当日記っす!

 

おあつ~ございますな~。

 

たいして書くこともない通常営業~。

 

そんな最近。

 

最近食べてなかった豚骨ラーメンをドン!

 

 

自分最初から紅ショウガ入れる派です!

 

リハとか~

 

こちらの写真、お世話になってる

 

キョーリツコーポレーションの担当さんに送ったら

 

ハイエンドから全ラインナップありますね!とコメントいただきました!(笑)

 

確かに!

 

一番高いのどれでしょ~~?(笑)

 

そんななか今日もこちらが届く。

 

 

レコーディング用でチャイナ

 

ライブで預けると・・・・とりあえず

 

安くてオールラウンダーと思って

 

こちらのハットを注文。

 

以前中古でボトムだけ楽器屋で買った

 

バイザンスのミディアムハットと合わせるとなかなか良い!

 

 

あとTシャツもゲット!

 

来週のライブで衣装のシャツの下に着ちゃおうかしら!

 

 

ほんで~

 

ふと思い出しYouTubeを検索したり~。

 

orientaさんの2001年発売の「After Glow」

 

このアルバムのほとんどの曲に

 

ドラム参加させてもらった。

 

今聴いても凄く良い。

 

聞きながらジ~ンとしたり。

 

22才の若造を使い続けてもらった事に

 

今更感謝。

 

自分の原点的音源!なんて思ったり。

 

https://youtu.be/0t455v83Q7E?list=OLAK5uy_lyiZt1QmIDweeDTWZoCzJrWyDuQ84HUQo

 

 

1個100円だったから試しに3個かってみた殻ウニ。

 

クックパッド見ながら調理。

 

 

 

3個で寿司の軍艦1貫分くらい!

 

そりゃウニ高いわ!と痛感したり!

 

奥さんの平成最後の衝動買いのこちら。

 

 

仕事中送られてきた写真をみると

 

俺の枕とタオルケット持ってきて

 

これの上でiPadみながら寝転がる娘ちゃん。

 

 

むすめよ・・・・・・

 

ま~そんな最近。

 

今日の分の譜面も書いたし

 

さてチョイと・・・・・。(笑)