新年度なんで! | ドラムの人だよ!一Qさん  

ドラムの人だよ!一Qさん  

Dr、Per 
イチノセ一Qヒサシの適当日記っす!

 

4月も中旬。

 

新年度・・・・って事で

 

タム、フロアの裏ヘッドも交換してみました。

 

それにしても

 

スネアやバスドラも含めると

 

なかなかな枚数届きました。

 

 

裏ヘッド変える事も大事ね。

 

音太くなりましたよ。

 

ほんで~学校講師とか~

 

リハとか~

 

個人レッスンとか~

 

からの~

 

昨日のKIMERUさんライブ。

 

 

盛り上がりましたね~。

 

KIMERUさんのアツい歌に触発されて

 

ゴリ押し力業プレイになった曲があった事を反省・・・・(汗)

 

それくらい素晴らしかったって事で!

 

 

ゲストの輝馬さんも

 

とても楽しそうに歌ってくれて良かったです。

 

しめのジャンプ前のアイコンタクト!イケメン過ぎでした!

 

 

ドコドコ踏みまくったせい?

 

某P様からお預かり中のDWのバスドラを

 

ライブで使ってみたのですが・・・・

 

チューニングボルトが緩みまくったのと

 

バスドラの足が緩んでガクガクに・・・・。

 

検証せねば!

 

 

 

ほんで休日の今日。

 

家族でドライブ。

 

 

 

高速料金所入り口で

 

罰金なしの1点減点くらいましたが・・・・

 

平和な一日でございましたよ!

 

 

 

最後に参加作品です。

 

水瀬いのりさんの3rdアルバム。

 

「Catch the Rainbow!」

 

に収録されてる

 

03. Kitty Cat Adventure

 

作詞:藤林聖子 作曲:本田正樹 編曲:白戸佑輔

 

ドラムでレコーディング参加させてもらってます。

 

是非チェックして下さいな〜。

 

https://youtu.be/v7_9Dhua1Ng