バジ絆たのすぃ~! | 夢人の毎日がスロット日和。

バジ絆たのすぃ~!

お久しブリーフヽ(´ー`)ノ


ブログは更新してませんでしたが、昨日と今日稼働してやした!

二日連続でバジ絆!


昨日は朝一からいったんですが、抽選45番でルールを守る夢人くんは歩いてバジ絆の島に。


途中後ろから走ってきたバカチンに抜かれ、最後の一台を取られる(*´д`*)


そんなこんなんで昨日は-1000枚。




さて!!今日はもうふて腐れて朝は抽選受けずに、バジ2狙い!










-400枚Σ( ̄□ ̄)





転生の島をウロウロ(・∀・)



しかし、ふと気付く。バジ2、転生。いい加減古いだろう~活気がないもん。そんなんだから携帯もいつまで経ってもガラケーなんだよ。


バジ絆の島をウロウロヽ(´ー`)ノ



満席やないかぁい(*´д`*)




んっ?(・∀・)




角2が空いてる!



(・∀・)スチャ!




いやぁ。筐体かっこいいよなぁ!リールもオーケー!


まぁ昨日ちょっと打ったんだけどね(・∀・)




( ・∀・)つペシペシ




( ・∀・)つペシペシ





( ・∀・)つペシペシ





BC8回。バジタイム8連続スルー(・∀・)ヤッホーイ!


ちょびちょびハマりやがってたので、投資2350枚(*´д`*)シノウ


お金を3000枚しか持ってきてないので、帰ろうかと思いましたが、英世さん5枚握りしめ続行!



3000円目でBC当選。


ちなみにキャラは弦之介派!


神様~(>_<)弦之介様~。





朧カットイン!!(・∀・)ウマー。




揃ったぁヽ(´ー`)ノ
初BTゲット~!











天膳走ってきたぁΣ( ̄□ ̄)!


80%確定。奇跡フラグでましたぁ(・∀・)ウヒャー















2連。








(*´д`*)死のう。





めげぬ心が大事やねーん♪by夢人



気合いで二回目のBT!










はい来ました!



BCかと思ったら、無想一閃!真瞳術突入率40%













⊂(・∀・)⊃スルー!





めげぬ心が大事やねーん♪by夢人





やっとBT当選し始めなんとか、出玉増やしてきた所に事件起きました。


57GでBC当選、赤同色。

BT突入のチャンス!









真瞳術チャンス!




バジリスクチャンスの画面を待っていたら、真瞳術が飛んできました。


(・∀・)なにー!訳ワカメー(*´д`*)



とりあえず捲るチャンスやぁ!





上乗せ3個。

まぁ1G連もあるので、こんなもんでしょう。














また天膳走ってきたーΣ( ̄□ ̄)!







それからは絆システムも上手く絡みまして。



F1020046.jpg

44連くらいだったかな(・∀・)ワスレタ。




換金は

F1020047.jpg


いやぁ助かったぁ(・∀・)セーフ。



ここからは自分なりにバジ絆を評価します。




まず一言










キツイ!!




今日はBCを30回入れて、9回BT当選しました。BT突入率は30%くらいなんじゃないでしょうか?
引きがないと楽に死ねます。
しかし通常時は500G天井。BCにも天井があるみたいで、10回BTスルーされたら11回目でBT当選。次回もBT確定。

BTはバジ2より純続高い分獲得多いですから、BTに入れればそれなりに出玉返ってきます。追想の刻のG数上乗せはスペックが甘い分重要です。
BT中は絆システムもあるので、平均100GもハマらずBCが引けますね。

あと気づいたんですが、追想の刻にサイドの画面にいるキャラがシナリオに対して矛盾していると、争忍で絆システム発動します。




いやぁ(・∀・)新曲かっこいいっすよ!ヾ(^▽^)ノぜひ皆さんも聞いてください!



ちなみに陽炎と弦之介の温泉イチャ付きは見放題です(・∀・)