マッタリいきましょうよ(・∀・) | 夢人の毎日がスロット日和。

マッタリいきましょうよ(・∀・)

ブログってさぁ... .











好きな事を好きな時に書けばいいのよね。
















てなわけで草津旅行行ってきましたぁ(・∀・)





F1020027.jpg

電車に乗ってゆらゆらとぉ~♪

三時間と長い旅になるので、途中ウトウトしていると。





孫「おじいちゃんのただのアップルおじさん」
お爺さん「ありがとう~」

っと微笑ましいが、若干噛み合っていない会話が聞こえてきた(・∀・)


孫「おじいちゃんのただの山手線」
「おじいちゃんのただのうまい棒」
「おじいちゃんのただの東西線」
「おじいちゃんのただのすっぱい人」
「待って!おじいちゃんのなんか作ってる人」





いつになったら終わるのか気になって寝れね~!(*´д`*)






「おじいちゃんのただの変なおじさん」














henoji3.jpg.jpg



未だに世代問わず愛されているのだなと嬉しく思い眠りにつきました。










F1020032.jpg

群馬は恐ろしく寒く、とても癒される場所でした。



初雪も見れましたし、ホテルも素晴らしかった。







ただチン満月の展示会ならぬ温泉はプレッシャーとの戦いでした。





久しく他人の殿方は見ていなかったので。





yo_tit08img03.jpg.jpg

こっこいつらは。









8a6a9db783f1362dce7b99aa85a6914a.png.jpg

バッバケモンやぁ....





男としての自信を完全に失ったものの、めげない夢人くんは1日に三回も展示会に出席( ´∀`)







しかし旅行は金がかかりますなぁ(*´д`*)
一泊二日で5万かかりましたぁ(´・ω・`)


こりゃ稼がなきゃと、帰り際に上野のエスパススロット館でちょびっとバジったら849枚勝ちました(・∀・)



投資100枚
回収949枚
差枚+849枚


夢人今月キテます(・∀・)
1d3cf1dad74b804d2e0ef0fa6a5f590573be.jpg