よし!修行だ!! | 夢人の毎日がスロット日和。

よし!修行だ!!

ども!夢人です( ´∀`)

昨日は2600枚やられまして余りのショックで立ち直れなかったので、只今更新しました。
自分の立ち回りを否定されたのと、忍耐の弱さで近くの出てないホールにいってしまったのが最大の敗因です(つд`)

連日の疲れで妥協をしてしまいました(´_ゝ`)


この敗因で沢山の事を学びこれからの糧にします(・∀・)


そして今気になっているのがだいぶ遅いですが、夢人の奇跡を起こす物語-machine_big.jpg.jpg
実はまだ一度も触った事がありません。結構皆さんのブログ見てると打たれてる機種なので興味がわきました。


あとは
夢人の奇跡を起こす物語-20130722191435.jpg
この機種も興味はありましたが触っていません(´_ゝ`)



今日から修行です!ただ楽しいパチスロから、頑張って勝って楽しいパチスロにチェンジです(`・ω・´)シャキーン

まずはホール探しです(・∀・)今日から早速やりたいと思います。


ホールに行き打たずにただデータを取るという、忍耐力をつけます!

今まではダメな台でも自分にイイ台だと言い聞かせて打ってましたが、これからは徹底します。
店の癖や前日の下見を欠かさずやります!そうすると会社帰りのホールしかない(´・ω・`)ショボン


まずは台を知らないとなぁ(´_ゝ`)5スロで打つかぁ(・∀・)


これからは1000円の重みをしらなければ( ´∀`)



これからはNEW夢人をよろしくお願いします(`・ω・´)


昨日の結果
投資2600枚
換金0枚
差枚数-2600枚