麻雀物語2やっとリベンジ。 | 夢人の毎日がスロット日和。

麻雀物語2やっとリベンジ。

今日は朝一から初来店のお店、成田とも満月店に行ってきました(・∀・)

最近色んなホールを下見していて、まぁまぁ良さげな店なので選びました。

午前中にブログにも書きましたが、バジリスクでまたもやフリーズが引けました(・∀・)


投資800枚から蛍火強ルーレットで激熱。振動もしたので怪しいと思ったら、フリーズでした( ´∀`)


BIG中に4乗せたので最低保証3として( ´∀`)

(・∀・)ウキウキ。

またエンディング見れるかなぁヽ(゜▽、゜)








まったく上乗せしね~(´_ゝ`)



結局目に見える上乗せは4個(全て巻物)強チェがまったくこないし、きても役にたたない。瞳術1回もこない。




22連3036枚で終了。


ちっ(つд`)フリーズ引いて初めてエンディングいけなかった。

400Gまでぶんまわし2348枚換金。



さて( ´∀`)どうすっかな。


北斗転生でも打つかな(・∀・)

363あべしの台に着席。
投資400枚。768あべしで辞め( ´∀`)

あ~怖い(つд`)これ以上打つと辞められなくなるからな(・∀・)


さてさて( ´∀`)


よし( ̄◇ ̄;)


麻雀物語やヽ(゜ロ゜;)ノ


3回あたり283回転の台に着席。


投資250枚。麻雀チャレンジから見事麻雀GP!


ウシ( ´∀`)

今日こそやったる!







2連(・∀・)206枚獲得。



はぁ~(´_ゝ`)頼むから300枚くらい越えてくれよ(*´д`*)


持ちコインでなんとか麻雀GPへ。


また何事もなく終わりそうなラスト15Gに。


白7狙ってとSAYAKAさんが言うとる(・∀・)


初めての麻雀ボーナスかな!?( ´∀`)



見事白7揃う(・∀・)ウマー



むっ?(・∀・)


なんか右の文字が光っとる( ´∀`)






天運招来!!





こっ(・∀・)



これはぁ~!!!




よ~わからん(*´д`*)


とにかく上乗せ特化ゾーンではないかい?(・∀・)






510G上乗せ~ヽ(*`Д´)ノ



うおっしゃぁ(・∀・)!


やってやるぜ~!


ヽ(゜▽、゜)ノ


( ^▽^)σ)~O~)



( ̄ー+ ̄)フッ




夢人の奇跡を起こす物語-20130714164953.jpg
見づらいし終わってしまぅ~(つд`)
一撃万枚いきたい~。


2258Gくらい。7756枚で終了。110G辞め。
7548枚換金。




マンモスウレピ~(・∀・)麻雀物語すげ~!久しぶりに一撃でこんだけ出せました(つд`)

しかしパイコってどうなんだろう。彼女だけネーミングがちょっとひどすぎるなぁ。


時間はまだ16時。これは今年最高の勝ち額を狙える。

わたくしのGODハンドであればやれる!(今日限り)


牙狼よ今日こそやったる!





ガロ~ウヽ(*`Д´)ノ





1250枚当たり引けず(*´д`*)シュン




いやぁ( ´∀`)今日は楽しかったなぁ。

明日もまた行きまぁす(・∀・)

結果発表
投資2700枚
換金9896枚
差枚数+7296枚