リベンジ戦じゃ!! | 夢人の毎日がスロット日和。

リベンジ戦じゃ!!

今日は西船橋スター○ストに行ってきました。
前回負けてもう見切りつけるとか行ってまた来るわたしニコニコ
今日はリベンジ戦じゃ!


さてプレイ開始が20:00と遅い事もあり、バジリスクの当たり0回513回転の台に着席。宵越し天井高継続一撃狙いですね。
しかし前日どこまで回したかさっぱりわからない。まぁ最悪でも1000枚投資すれば届くだろう。


投資300枚ウーハー音強チェリーからバジリスクタイム。作戦失敗。
もちろん単発。追加投資200枚ヤメ。

さぁてこうなるとマズいパターン。しかしこのままズルズル投資が重なり負けてはダメスロッター。
こういった時は思考を変え自分が行かないであろう機種に座ると吉とでる事がある。

キョロキョロ( ´∀`)


あっあれや(=゜ω゜)ノ!


GODゼウス!!
当たり1回 718回転。
980回転くらいまで見てダメなら時間も時間だし帰ろう(+_+)

投資250枚 右上がり黄7 からGG当選。その前に何時か風吹いてたのでチャンスモードにいたのかな(^-^)v

特に何もなく単発。
しかしいいモードにはいそうなので続行!と思ったらチャンスボタン。



........プツーン!
(゚Д゚)GODやで~!!
ブログ用に写真じゃ( ´∀`)と携帯を構えるも左右の視線が熱い。
「撮るのか?勘弁してくれよ~」という目だ。
へたれな私は撮影を諦め、天空に浮かぶお城だけ撮影。
夢人の奇跡を起こす物語-20130514210659.jpg

実はわたくしGOD夢人と名乗っていいくらいGODを引くんです。
今までまだ6回しかプレイしてないのですがそのうち5回はGODを引いてます。朝からやった事はなく夕方ちょっとやると引くのです。少し自慢になってしまいました(゚Д゚)すみません。でも引いても大体2000枚は越えない引き弱なのであしからず(´・ω・`)

今日もサクッと終わり、1983枚獲得。換金は1833枚で今日の勝負はおしまぁい!

5月の収支もだいぶ落ち着いてきました。なんとかプラス収支で終わりたいものですね( ´∀`)

じゃあ今日はここまで!(^^ゞアデュ

結果発表
投資750枚
換金1833枚
差枚数+1083枚