ありゃりゃ(゚Д゚) | 夢人の毎日がスロット日和。

ありゃりゃ(゚Д゚)

先程UPしたブログが消えとるあせるあせるあせる変な所いじってしまったのか(゚Д゚)あせるあせる

一度ならず二度まで!もう嫌やぁ( ´∀`)

ども夢人です(^o^)
実は三度目のブログ更新です。

今日は朝一から千葉みなとスーパー○ステーションに行ってきました。
わたくしこのお店が凄く好きなんです。まず店が広く全館禁煙で洋服に煙草の匂いが付かなくていい(吸いたい人にはちゃんと喫煙ルームがあります)
食堂が安くて美味い。250円の味噌ラーメンが一番好きです(^o^)

スロットコーナーは全台計数機が搭載されていて、台移動がしやすいし持ちコインもわかるし、凄く立ち回り安いです!

ちなみにわたくし○ステーションの回し者ではありませんのであしからず(=゜ω゜)ノ

さてさて朝一はまずバジリスクですニコニコ
投資150枚、巻物三回開眼いかず、強チェ2回スルー。朝一高確の挙動なし。前日はクソ台。うーむ据え置きなら死亡(゚Д゚)微妙。
朝からカニ歩きをしているおっさんの1台に土岐峠スタートがあったので、何の根拠もないが着席。前日はクソ台なので、上げ狙い偶数設定希望でお願いしまぁす(^o^)

投資600枚バジタイム突入。不戦の約定で3セット上乗せ!自己ベスト更新はならなかったが、いい出だしだ!
そのバジタイムは7セットまで続き終了。

その後もバジタイムを引き続け、持ちコインは1900枚まで増える。

総回転2700回転回した時点でART確率165分の1とART終了後の高確移行も6を上回る数字。素晴らしい!こうゆう展開を待っていたのだ。偶数設定は濃厚ではないか。後は大きな波を待つだけだぜいスノーボード
だが1つ不安要素がある。巻物開眼確率が設定1を下回る事だ。まぁこんなものはあてにならない!設定1~6まで10%しか差がないのだから偏りでどうにでもなる数字だ。
自分の感覚を信じるのだ夢人!


.........(゚Д゚)カァ~
総回転4980。持ちコイン400枚。ART確率ギリギリ設定3を下回る。巻物開眼確率設定-2。途中6の確率が消えたと思ったら4も一瞬で駆け抜けていき。設定2が手招きしているではないか(つд`)
あ~あやっちまった。昨日は粘らず後悔したと思ったら今日は粘ったら後悔だよ~。あぁ難しい。
だって低確からの強チェでヒットなかったもんなぁ。高設定ならありえんよ(+_+)

ぶつぶつ言いながら味噌ラーメンを食べるわたし。

6日連続で試合を続けているわたしの脳は限界に来ていた。

後半戦は当たり1回の総回転983Gの明らかにダメな台のダーカーザンブラックに着席。

あっという間に持ちコインを飲まれ、追加投資500枚でギブアップしょぼん

BIG1回REG2回をプレゼントしてやりました!
一度いい思いしたら、またあるだろうとお馬鹿の極みです。


.......(--;)フラフラ

死に場所を探し徘徊中。
あれほど痛い思いをしたバジリスクになぜか着陸。もうそろそろ帰る時間だから1撃を狙ったんでしょうね( ´∀`)

投資250枚でバジタイム突入。争忍で朧登場。
今日お初やで~(=゜ω゜)ノ
のっ乗せたる!プンプン
見事3セット乗せ。天膳バトルへ。そこで「お願い!」朧出現。
(゚Д゚)確定や。BIG来い!!

.....当たり前のように瞳術チャンス。当たり前のように上乗せなし。
まぁ次も争忍で朧ちゃん確定だからいいやぁ(^o^)


.....まったく力発揮せず上乗せなし。

バジタイムは7連で終了。550枚換金。

負けをほんの少し少なくしたが、もう時間がない。1撃!1撃が欲しいんやぁ~o-_-)=○☆
誰かわいに力を!カニ歩きおじさんあの時はハイエナしてどや顔してごめん。あなたの判断は間違ってなかったよ。


......(゚Д゚)オッ!

これだ!これに賭けるしかない!とことん相性の悪い機種だったが今作は何度も救われている。

.....そう!CR北斗の拳5これは凄く相性がいい。今のところほぼ500枚以内に当たっているのだ!
今日も500枚勝負!いくぜい!

(≧∀≦)!!!
300枚で保留玉から激熱 でウイグル発展で大当たり。
やったぜ~!
950枚のビハインドだがパチンコならプラスに持っていけるはず。


(≧∀≦)(*⌒▽⌒*)ヾ(^▽^)ノ
まさかの16連!ハイパーボーナスに偏りもあり、1撃28030発。やったぁ!大勝じゃあ~。

いやぁしかしパチンコは早い(≧∀≦)パチに心変わりしちゃいそう(´・ω・`)
でもパチンコの怖さは十分理解してますので大丈夫。周りを見ててもみんな1万円をポンポン投入していくのです。
私にはムリです(゚Д゚)
レベル高すぎますあせるあせる


さて土日2連戦は見事勝利で終わる事が出来ました(^-^)v
皆さんはいい休日過ごす事できましたか?
このブログを始めて良かったです(^o^)打っていても1人ではないと思えますので、いい結果を書きたい思い出身が引き締まります!これからもよろしくです。でわ皆さん明日から仕事ある人もない人も頑張りましょう!(^^ゞアデュ

結果発表
投資 1800枚
換金 6150枚
差枚数+4350枚
夢人の奇跡を起こす物語-20130512200653.jpg