夏休みに入ったみたいですね | B級ドール遊び☆

B級ドール遊び☆

B級グルメのように庶民的なお人形遊びをしています(*´w`*)

映画観に行って来ました。
夏休み入る前にと思ったらもう入ってました😆






トイストーリー4  

まだ観てない人の為に感想は🤫









孫へのおみやげ〜
下のジッパー袋は自分用300円ショップの物です。








この前の東京旅行第2弾です。
第1弾ブログでやったかなぁー??






レストランや喫茶店で聴こえてくる会話。
どっちかと言うと積極的に聴く方です(//∇//)











『レポーターのオカモトです』←今思い付いた名前です。
『自由が丘に住んで高そうな犬を散歩させたいです🐩

『こう見えてタイボクシングをやってます🥊










『そろそろ行こうか⤴︎』『そうだね💌』











『レポーターのオカモトです  で?? なんなん??』


『え!?    なんですか??  』←りかちゃん💦











『お互いに、

『終始説明だけで  前フリもオチもなく終了しました
以上現場からオカモトでした』


『はーい。引き取りまーす。  』




会話に前フリ、オチを盛り込む必要は全く
ありませんね  失礼しました😆




   お母さん夏休み頑張って下さーい💪

          げんちゃん