キッチン | B級ドール遊び☆

B級ドール遊び☆

B級グルメのように庶民的なお人形遊びをしています(*´w`*)





    久しぶりにキッチン出してみました🥘










  パーティの準備  『コーラ足りるかなー?』










 『あれっ?!  』











  『冷蔵庫がない!!  』

    リカちゃんサイズの冷蔵庫ないんだわー😅
    なので
    毎日買い物に行くリカちゃん🐟🥩







   デザート🍨🍉🍉

   
   昨日スイカ食べました🍉
    おいしかった〜🤤

   もうそんな季節なんやね、








  対面式のキッチンにもなるんでしたね。
  久しぶりすぎて忘れてました。

  リカちゃん倒れないようにきっちきっちで
   立ってます。動けへんわー😆


    最近購入したコーラ1ダースがお気に入りです✨


       げんちゃん