ダイカット | B級ドール遊び☆

B級ドール遊び☆

B級グルメのように庶民的なお人形遊びをしています(*´w`*)




ダイカットマシンでダイ(型抜き)と紙を挟んで
クルクルするのがもっかの楽しみです♬











マドレーヌちゃんの後ろの昭和の鉛筆削りみたいなのでクルクルします🌀


マドちゃんもきのこカーデ🍄でコーデ。









型はいっぱい売ってます。欲しい物だらけで困る😅















その反動?! 超アナログな事もしたくなります。
これも楽しい〜


こっちはハサミで✂️チマチマ、、








鳥さんいっぱい🦆🦢🦅

  鳥モチーフはかわいいね💕









ハイテク??もアナログもおもしろいなぁ〜〜












先日の友達とのワークショップ!
お茶しておしゃべりして☕️🍪

  できたジャバラファイルです。
  あー楽しかった❤️



    



      風邪が長引いてます。みなさんお気をつけて

     
                     げんちゃん