こんばんはおねがい
 
先日は皆さんからの温かいコメントたくさんありがとうございました。
皆さん、応援、励まし、ありがとうございますラブ
私は元気になりましたウインク
頑張って行きたいな。立ち直りました😀前向きになりました照れ
良いことがあるから頑張って行きたいな。
 
最近の購入品。
 
 
 
 
今日はゆっくりしました。

昨日は歩いて来ました歩く

ショッピングをしました。

3COINSでイヤリングを買いましたうさぎ

3COINSで靴下を買いましたデレデレ

 

ドラッグストアで安い口紅💄を買いました。セザンヌです。色が気に入りました。ローズピンク好きですてへぺろオレンジ系はあまり付けないです。

洋服を買いました。30%引き。安い真顔

 

カフェに行きました。タリーズコーヒー☕です。カフェで、ケーキ🎂を食べました。最近ケーキ🍰にはまっています。

 

母に寄り添いたいから、しばらく作業所は休みたいと思いますびっくりゆっくりマイペースです。

 

家事を頑張っています。家事でフル活動。

 

石井美保さんの新刊を買いました。メイク好きです。美容が大好きです。オールインワンゲル買いました。肌パックしました。良い化粧品を知りたいです。美白したいです。保湿したいです。日焼け止めを買いたいです。

石井美保さん、あの美容家より、好きです。清楚な感じです。

 

仕事が終わりました。

最近、散財なくなったです。何でも欲しい物を買う癖は、病気でした滝汗

今はお金を大切にして、貯金します照れ無駄遣いが減っています。

 

好きなものを大切にしたいです。

 

好きな漫画の言葉

幸せは自分で掴むものだよ。

 

本当にそう思いますおやすみ

 

辛いとき、励ましてくれたブロ友さんたち、ありがとうございますほんわか

 

私は前向きになりました。

頑張って行きたいな。

楽しみを見つけよう。

未来は必ず、来ます。

立ち直りました。

希望を持ちます。

 

もう大丈夫昇天

 

これからもよろしくお願いいたします🙇好きです🤗

 

ひとりじゃないね。みんなから支えられ、孤独が減りました。

 

皺が多いのが悩みです。

白髪が多いのが悩みです。

美しくなりたいです驚き痩せたいです大泣き太りですゲロー

 

お読みくださりありがとうございました。