こんにちは照れ

前々回記事ありがとうございます目がハート

私の母ですが、学歴や経済力というフィルターで人を判断しています泣くうさぎそういうので人を見ないで欲しいです。

そういうのも大切な要素だと思うけど、人はそれだけではないと思います口笛

彼を会わせたいですが、最初から学歴云々で見下しているので、怖いですえーん一緒にいて楽しいのに。もう、はなから彼を理解するつもりないのだろうなガーンちょっとムッとします真顔

私はちなみにあまり大学が有名ではありませんキョロキョロ自分の子供のこと言えない驚き

彼の親は私をよく見てくれます。この差は何だろう泣き笑い

「学歴、学歴が大切」と言います。自分の大学でおごり高ぶっています大あくび今度、兄弟に相談します悲しい

 

私は大人になってから、友達ができました。学生時代、人と喋らず、人間関係に苦労することがありましたが、今は人間関係を築けています。人と交流するのが好きです。

作業所で楽しくやっています。作業所は仕事も好きですが、人に会うのも好きです。特に女性が好きです。女の子メンバーとお茶したいです。誘ってみようかな・・・。そういうふうに目標を設定されています。女子会とか憧れおねがい

人から理解されています。理解されたい気持ちもあります。好かれない時代があったからだろうな。

外の世界に出て行きたいです。社会参加したいです。恋人も大事です。

 

購入品。

イヤリングが好きですが、よく片方をなくします。ネックレスはチェーンの細いのが好きで、ハートのネックレスが好きです。

お気に入りのネックレスが3本あります。大事にしたいです。

無駄遣いを辞めたいです。買うものを減らしています。欲しいものリストを作っています。

アルバムを買いたいです。写真を入れたいです。

 

アイスコーヒーが好きです。朝、一杯飲むのが好きです。カフェラテが好きです。甘いミルクを入れて飲むのが好きです。コーヒーを飲むと、リフレッシュします。丁寧な時間です。そういうホッとつける時間を大事にしたいです。

 

明日はお出掛けです。

 

紗栄子が好きです。紗栄子、可愛いですね。

 

今度、夏に旅行したいです。日帰り旅行したいです。

家族ではできないので、友達や恋人としたいです。関東地方の北に行きたいです。

 

先日、水族館に行きました。こんな楽しいところがあるんだと思いました。ディズニーランドより楽しかったですちゅー魚たち可愛かったです🐟水族館良いですね。涼しいです。

お花も観に行きました。綺麗でした🌹ガーデニングも興味があります。

 

健康診断を受けたいです。乳がんの検診を受けたいです。

 

映画を観る予定です。好きな映画を何回も観るタイプです。

 

友達に会いました。手紙を書きました。

大切にしたいです。優しくしたいです。

 

音楽が好きです。1998年が好きです。

60年代、70年代のカルチャーが好きです。ファッション、メイク、音楽、思想、大好きです照れ

最近気になるのはMC5、ストゥージズ、ザ・フー。革命ですねニヤリ

 

時間があったら、ピアノを弾きたいです🎹

 

将来的に彼と結婚を夢見ています。

 

スカートが欲しいです。

美容が好きで、化粧品が好きです。韓国コスメが好きです。

 

カフェに行きます。

 

お風呂に入りたいです🛁髪を綺麗にしたいです。お風呂が大好きで、体を洗うと幸せですラブ

いつも綺麗にしたいです。清潔にしたいですハイハイ

 

お読み下さりありがとうございました。